株式会社ONESTOからのご挨拶

株式会社ONESTOからのご挨拶

株式会社ONESTOのホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。
平成26年の創業以来、私たちは八千代市を拠点に千葉県・東京都・埼玉県でくさび緊結式一側足場やくさび緊結式本足場などの仮設工事において多くの実績を積んでまいりました。
そんななかで日々実感しているのは、「良いことも悪いことも、必ず自分に還ってくる」ということです。いい加減な仕事は、最終的には悪い評判となって自分に還ってきます。しかし、仕事や周囲の人々に誠意をもって真摯に向き合っていれば、必ずプラスとなって還ってきます。足場を利用する業者様にとってより使いやすい足場を提供するにはどうすればいいか、日々追求し技術の向上を図ることで、「安心して作業できたよ。いい足場をありがとう。」とご好評をいただき、次のご縁へとつながっていくのです。
「誠実であること」これが、弊社の最も重視する活動理念です。これからも、お客様のご相談には誠実に丁寧に対応することをお約束いたします。戸建てから中低層のビルまで、仮設足場のことなら迅速かつ安全に施工する株式会社ONESTOにお任せください。

WebマガジンB-plusに掲載されました

WebマガジンB-plus

仮設足場工事のプロフェッショナル集団です

仮設足場工事のプロフェッショナル集団です

仮設足場の新設・撤去を行なうなかで、何よりも重視すべき点は、『安全』です。
同業者が集う安全会議に定期的に参加し、安全についての情報を共有することで、現在まで事故ゼロを更新し続けております。
しかし、安全だけに気を配っていて、工期内に終わらなければプロ失格です。そこで弊社では、決められた時間のなかで安全かつ効率的に作業を進めるために、スタッフへの技術や知識の継承に力を入れ、仮設足場のプロフェッショナルとしてのプライドをもって施工をするよう促しています。

採用情報

株式会社ONESTOについて

  • 施工内容

    八千代市を拠点に千葉県・東京都・埼玉県でくさび緊結式一側足場やくさび緊結式本足場などの仮設工事に携わっております。

  • 取引業者様の声

    弊社は顧客満足度向上に向けて日々研鑽を積んでおります。取引業者様より頂戴したお言葉をこちらのページでご紹介します。

  • お問い合わせ

    施工内容や求人応募についてなど、ご質問がございましたらこちらのフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

▲TOPへ